モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

令和始まる(*^^*)

いよいよ令和始まりました。

午後から夫と娘とでイオンモールまでお買い物に行きました(^ー^)

令和になったから?かバーゲンで

娘はワンピース、私は白のブラウスを半額で購入しました(*^-^*)

イメージ 1

娘はタピオカにはまっていて

いろんなお店のを飲み比べてるらしいですが

本日のタピオカは今までの中でダントツらしいです。

私は紅茶、娘は抹茶ラテです(*^-^*)

最後の方のタピオカがなかなか飲みづらくて勢いですったら気管に入りそうになりむせました(;^_^A

年寄りには危険な飲み物ですがな(^◇^;)

楽しい令和一日目でした。