モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

甘いいただきもの(#^_^#)

今日はあたたかかったですね(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210221215212j:image

娘が買ってきてくれたアップルパイ。

三ノ宮のa la ringoというリンゴのスイーツや生果のお店ですって(´▽`)ノ

甘酸っぱくてとても美味しい!

今度、娘に連れてってもらいます。

 


f:id:rose-eiko:20210221220043j:image

これもいただきもの。

大好きなNaoeさんのレモンケーキです。優しい味わい(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210221220231j:image

娘からのプレゼント(#^_^#)

可愛い!

 

昨日は久しぶりに美容院へ行きました!

こんな髪型にしてくださーいと


f:id:rose-eiko:20210221220401j:image

美容師さんに↑スマフォの写真見せてカットしてもらいました^^;

ルフレイヤーだそうです。ずいぶんと軽くなりました。春ですね。