モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ベーコンエピと夫(*^^*)

イメージ 1


お友達のリクエストで焼いたベーコンエピ(^-^*)

イメージ 2


こういう風に袋にいれるとグンと見栄えしますね~ヽ(^o^)丿

今日は夕方から診察の予約が入ってます。

年度末ですが、おおかたの見通しもついたので、朝からお休みいただきました。

夫もお休みです。

お昼にパスタ準備しながらベーコンエピを焼いていたのですが

夫は、ランチの後、エピ3本をペロリとたいらげましま^_^;

焼きたてを食べれて満足そうです。


夫は、化学療法をしているときも必ずお休みをしてついてきてくれていました。

そのなごりか、今日も診察日なのでお休みしてくれていたようです。

夕方の診察も夫と二人、お出かけ気分です(*^^*)