モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夕飯はお好み焼き(^_^)/

三者懇談も無事?終わり

今日の夕飯は

お好み焼きです。

イメージ 1


キャベツはお友だちのご実家で

採れたてをいただきました!

キャベツを細かくきざみながら

結婚して子どもができて

否応なくお料理もしてますが

そういうこともなければ

ずっと実家暮らしで

母の手料理を食べなが

お仕事してたのかな?なんて思って…。


同期の独身のお友だちが

癌が見つかって手術することになりました。

同居の母が心配という彼女…

今私が病気になれば…

不安げな夫や子どもたちの姿が浮かびます。

今の幸せを感謝して

生活していかなければと

しみじみと思います(^-^)