モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

娘のバースデイプレゼント

昨日は三宮でお買い物。。
 
娘が来月お誕生日でほしいものがあるから
 
見に行こうということに。。。
 
サウンドホライズンのDVDがほしかったそうで
 
早速にみつけてものすごーく早いお誕生日のプレゼントをねだられて買いました。
 
満足そうにルンルンの娘。
 
欲しかったものがあってよかったね。
 
 
夫が献血してくるというので私もしようと思いついていったのですが
 
ランチに少しお酒をいただいたので私は献血できませんでした。
 
そうかどんなに少量でも飲酒したら献血できないのか。。気をつけなくちゃです。
 
 
この間、満月にお財布をふりふりしてから
 
しまいこんで忘れていた商品券が出てきました!
 
娘もおじいちゃんにいただいていた中学入学のお祝い金が出てきたらしいです。
 
大事にしまいこみすぎると、その存在さえ忘れちゃったりするものなんですね。
 
出てきてよかった。ご利益かな!?