モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

花火大会へ(*^-^*)

昨夜は神戸の花火大会へ夫と出かけました(*^▽^*)

猛暑の中、五時頃メリケンパークへ。

場所をキープして持ってきた小さないすに座って

夫と他愛ない会話を交わしながら

缶チューハイをチビチビ飲みながら待つこと1時間半(*^-^*)

イメージ 1


県政150周年の15000発の花火はそれはそれは見事でした(*^-^*)

イメージ 2

写真はお粗末ですが^_^;

今年は新調した浴衣で行きました(*^-^*)

娘はお友だちと淀川の花火大会へ行ったらしいです。

娘の浴衣を着付けて

髪もセットしてあげて

送り出しました。まだまだ子どもっぽいとこのある娘の後ろ姿を見送りながら

暑いけど楽しみも多い夏に感謝(*^-^*)