モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

神戸花火大会(*^-^*)

先週の土曜日

神戸の花火大会に行ってきましたよ~!

イメージ 1


久しぶりにレジャーシート持って

梅干しと昆布のシンプルなおにぎりとお茶だけバックにつめて

会場についたのは1時間ぐらい前

レジャーシートに座って

行き交う可愛い浴衣や帯をみながら

花火のうちあがるのを待ちました(*^-^*)

だんだん暗くなり、少し涼しくもなり

花火大会が始まりました。

花火を見ながら

夫といただいたおにぎりの美味しいこと(o^^o)

イメージ 2


これはネットのお写真!

まるで夢のようなひとときでした。

帰りはすごい混雑でしたが

お友達とさきに着ていた娘とも

フィッシュダンスホールの前でうまく出会えて合流(^o^)/~~~

楽しかった(*ゝω・*)ノ