モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夫まで^_^;

昨日仕事から帰って

晩御飯のから揚げを作っていて

ふと。。

イメージ 1

リビングのランプの両隣に…

こどもたちが小学校の3年と1年生のときに

ディズニーランドで買って

新幹線に乗るときも大事に抱えて連れて帰ってきたぬいぐるみ

リロとスティッチだったかな。

今やこどもたちは見向きもせず

夫婦の部屋に飾っていたものを。。


夫が嬉しそうに気づいたぁ?って

可愛いし思い出もいっぱいだけど

なんか、その他の雰囲気と違うのでは…

罪なく自分もリビングの進化に参加してくる夫。困ります^_^;

それとなくまた二階に戻しとこ!


イメージ 2


先週末に行った喫茶店でいただいたもの

しかも、このあと生ビールもいただいたのですが

暑さのためこの店の生ビールは

私のが最後だったのですよ~!

お昼にたくさん飲まれてしまってと^_^;

夕方4時で生ビールが空っぽって

やはり異常気象のせいでしょうか!

お店最後の生ビールを夕方からいただいて

幸せでしたが(*^▽^*)