モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最後の化学療法でした(*^-^*)

12月はじめに娘がクリスマスツリーを飾ってくれました(@^▽^@)

けっこう重いのに

倉庫から運んでくれました。

ありがとう。

イメージ 1


リビングでピカピカさせて癒やされてます。


イメージ 2


リビング続きにサンルームを作りたくて

LIXILさんのショールームに先週末行って来ました。

夫とその日いただいたランチ。

イメージ 3

遠出や人ごみを避けて

でも楽しい時間です。


先週の木曜日に化学療法4クール目が終わりました。

ラスト化学療法でした。

お正月ごろには副作用もすこしずつ抜けて元気になっているはず(*^-^*)

家族や職場の皆さんのご支援

先生、看護師たちのあたたかなサポート

感謝のおもいでいっぱです。