モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休中にしたこと

連休もクライマックスですね。
 
 
 
連休中は毎晩DVDを見ていました。
 
 
イメージ 1
 
2年間の時空を超えて巡り合う2人。。湖の家が素敵でした!
 
 
 
「最後の初恋」
 
イメージ 2
 
2人が出会った海辺のホテル?コテージ?もまたまた素敵。。
 
映画はキッチンとかインテリアとかそういうものを見るのも好きです。
 
 
 
 
写真はないですが。。
 
復讐するは我にあり」緒方拳さんの主演です。
 
これは夫がどうしても見たかったそうです。
 
インパクトのある映画でした。
 
緒方拳さんの軽い身のこなしを見ながら、こんな人でも早くに亡くなっちゃうんだな。。と思いました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
連休前に仕上がった籠です!
 
イメージ 4
 
キッチンでお酒を入れて見ました。なかなか素敵。。
 
 
 
イメージ 5
以前いただいたボンタン漬を細かく切って焼いたパウンドケーキ。。
 
 
 
イメージ 6
 
夫のリクエストで作ったプリン。。
 
 
 
イメージ 7
 
手作り焼き豚。。自家製のたれに漬け込んで焼きます。
 
 
 
それから。。リビングのカーテンを洗ったり、お掃除したり
 
花をぼんやり眺めたり飾ったり。。
 
遠出はしませんでしたが楽しい休日でした。