モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ジーマほぼ仕上がりました!と1年目の結果

ガーデンルームがほぼ仕上がりました~!

 


f:id:rose-eiko:20190919212913j:image

これは昨日の写真ですが、今日はガーデンルーム ジーマの天井にダウンライトが二つつきました(*^-^*)

 

ガーデンルームはたくさん研究して^^;

 

化粧板の天井があるのがLIXILジーマだけだったので、それが決め手になりました!

 

やはりジーマにしてよかったと思います!

 

ライトをつけていただいている間、ジーマの窓全開、リビングの窓も全開にしていると、心地良い風がリビングに、入ってきました(*^-^*)

 

ダウンライトは明るさも変えられて、素敵です!

 

明日は、庭師さんが来てくださいます。

 

エントランスに煉瓦をしいてもらったり、アーチがついたり。。

 

楽しみです(*^-^*)

 

 

今日は、先日の検査結果と3ヶ月毎の注射と診察の日でした!

 

検査結果は異常なしでした。

 

よかった~(#^_^#)

 

術後1年目を無事にくぐり抜けた感じです。

 


f:id:rose-eiko:20190919213550j:image

こんなお酒をいただいていたので

 

無事に1年目迎えた記念にいただきました!

 


f:id:rose-eiko:20190919213711j:image

ぬれおかきもいただきもの(#^_^#)

 

 

すっかり秋の気配で、夕方には涼しい風が吹いていました。

 

去年の今頃、手術をして退院して自宅で療養したのだなと思うのですが

 

秋を感じる余裕がなかったような。。

 

今年は季節を感じ、おいしいものもいただいて、おしゃれして

 

過ぎる時間を大切に楽しみながら生活したいです。