モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

研修3日目終了です(#^_^#)

研修は3日目が終了

1単元が終わるごとにまとめのレポートを提出です。

他にも講師によっては論文の課題がでることも(^0^;)

昨日は帰宅後レポートを仕上げました。

とにかく、研修終了までばてずに頑張りますね!

イメージ 1

昨日、研修の帰りに元町と三宮をぶらぶらしててみつけました!

イチゴのショートケーキのポーチは娘に

カード入れは私のです!

娘も喜んでくれました(*^o^*)

イメージ 2

この研修の行き帰りは私の大好きな読書タイム(#^_^#)

昨日読み終わった本です。

アンソロジー。どのお話も心がキュキユンとなりました。

今日から2日間はお休みです。

お掃除したり、ゆっくりしますね。