モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日のあれこれ(*^-^*)

昨日、三宮のお土産にかって帰ったマネケンのクリームワッフル

イメージ 1

私も娘も大好きなのですが

息子は普通のワッフルの方が好きなんですって(^_^;)

なんなら、ミスタードーナツのほうがもっと好きって(ノ^^)ノ


今日は娘とポケモンGoを楽しみました。

実家の近くの公園が穴場でしたわ(*^-^*)

夕方、スマホ片手にたくさん歩いていい運動になりました(*^-^*)

スマホ片手に歩いている人みると

なんだか挨拶してみたり

まるで山で見知らぬ人でも挨拶かわすみたいな(*^-^*)

楽しいですね。