モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

研修 一週間過ぎました(#^_^#)

研修が始まって一週間が経過しました。

お友達もできて

昨日は九州から来ているクラスメイトさんに神戸を楽しんでもらおうと

お疲れさま会をかねて元町のミュンヘンで乾杯しました(*^o^*)

いっぱいしゃべって楽しかった!

7人で繰り出したのですが

食べて飲んで、しゃべって(#^_^#)

イメージ 1

唐揚げもウインナーの盛り合わせもエビマヨも食べたのに

なぜか写真は水なすとえだまめ撮ってました(ノ^^)ノ

講義は4つの単元が終わりレポートも書きました(^_^;)

今日は、講師の都合で土日の講義の振り替えのお休みです。

行き帰りの読書は二冊目読破です。

イメージ 2

天才詐欺師の夏子と弁護士の徹子さんのお話

気をつけて読まないと涙が溢れてきます。いい物語に出会えました(#^_^#)

今のままのありのままの自分を大切に抱きしめたくなるお話でした。