モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

振替休日(^ー^)

先日の東京出張の振替休日をいただいています(^ー^)

 

この一週間、忙しく帰りも遅かったので、今日からの3連休はありがたい限りです。

 

朝からローストビーフを作りながら

 

オンデマンドの研修を受けて、一単元終了しました!

 

2021年に更新しなければならない資格があるので、そのための準備です。コツコツと目標達成に到達できるように、時間を無駄にはできません(#^_^#)

 

そうそう、セカンドキャリアに向けて、新たな資格取得に向けたお勉強も始めました(#^_^#)

 

難しくて折れそうになりますが、こちらも頑張ります。

 


f:id:rose-eiko:20190830122758j:image

東京での写真のコラージュ(#^_^#)

 

東京のライブに行っていた娘と合流。

 

原宿ラフォーレの可愛いタピオカや築地の和三盆のタピオカなどをめぐったり

 

なかなか楽しかったです。

 

原宿のH&Mで、はいていた靴があまりに痛くて、真っ白なスニーカーを買ったり、ついでにパイソン柄の小さなハンドバック買ったり

 

旅のハプニングは、後には微笑ましい思い出ですね。