モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

シクラメン(#^_^#)

シクラメンの鉢をいただきました(#^_^#)

けっこう大きな鉢です!


f:id:rose-eiko:20191216214613j:image

ガーデンルームに置いています。

ピンクの花色がとても美しいです。

 

今日は三ヶ月ぶりの受診でした。

今年中では最後の受診で、主治医の先生に年末のご挨拶もして帰ってきました。

 

 

昨日は、一日中研修でした。

5時に終了後にダッシュでお見舞いに行ってきました。大きな手術をされて、大変な思いをされている職場のとても大切な方。

なんとか、なんとか乗り越えて元気になってくださることを、切に祈っています。