モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ゴールデンウィークの最後の日

ゴールデンウィーク終わっちゃうなぁ。

今日は、餃子を作りました~(#^_^#)

イメージ 1

餃子には、やっぱりビールかな(o^^o)

部屋の模様替えもしました!

リビングのソファーの位置や鏡の位置をかえてリフレッシュです!

夫が電気のかさを拭いて取り付けるとき壊しました(T-T)


落ち込んでいるので責めません(・_・、)

実は夫、昨日ポケットに入れていた5千円札おとしました(^0^;)

どんくさい夫ですが、そこが魅力です(^_^;

なくしたり壊したりしても

取り返しがつくのですから

平和な日常に感謝です(#^_^#)