モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

連休2日目(#^_^#)

今日は、クリームコロッケ(*^o^*)

まだクリームが十分さめてないのに

息子にせかされて(^_^;)冷凍室で冷やしました~(*^^*)

イメージ 1

糖質オフのビール(#^_^#)といただきました!

おいしかったわぁ!


今日見た映画は

イメージ 2

心温まりました!

イメージ 3

ウミガメの卵を守ってるシーン(#^_^#)

ストーリーが美しくて、いいおはなしでした。

少し前にみた「きみに読む物語

イメージ 4


同じ作家ニコラス.スパークスの作品。

この映画は、最近みた中でダントツに感動したお話。

お料理作って、映画見たりお掃除したり

最高に贅沢な休日です(#^_^#)