モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お誕生日(@^▽^@)

イメージ 1

昨日は娘、今日は私のお誕生日です(*^-^*)

1回目の化学療法後の1週間あまりを

何とか乗り越えた感で

今日は穏やかな一日でした。

家族や友人、職場の方々に支えていただいて

幸せな人生の折り返し…100歳まで生きるとして^_^;です。



昨日まで、お料理は息子

洗濯は夫

娘はたまに掃除機がけなど(@^▽^@)

みんなありがとね~!

今日はゆっくりですが、家事も一通りできました(*^-^*)

いつもなら、ハイペースでバンバンこなしていたものも

やすみやすみ、体をいたわりながらしてる感じですが、

先週のことを思うと

家族のためにお料理などができる喜び!


イメージ 2


ケーキはゲンタロウのモンブランです。

オレンジペコを丁寧にいれて

いただきました。


元気になったら

夫が旅行に連れてってくれるらしい^_^;

楽しみにしときます。