モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

レタスの話

雨はお昼には上がって

庭の花たちが綺麗です(*^-^*)

イメージ 1


お昼は、タラコスパとレタスのサラダ(^ー^)

道の駅で、すごくおいしくて大きくて新鮮なレタスを見つけて以来、そのレタスを求めて

今日も夫とドライブでした( ^-^)

先日、ちょうどレタスが運び込まれた時に、私たちが到着して

レタスを作っているオジチャマともお話しできました!

おじさまのレタスのファンだというと、

おじさまがとろけそうな笑顔で

ありがとうございますって…

それ以来、ますますおじさまのレタスのファンになってしまい

今日もレタスのサラダ食べながら

おじさまの太陽のような笑顔を

思い出して、ひとりニンマリですo(^▽^)o