モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

楽しい冬休みはじまり!(^^)!

昨日の 忘年会は

てっちり鍋でした!

プリプリで美味しいふぐをいただきました(*^。^*)

ビール→焼酎→ワイン(*^^*)といただきました!

おいしかったです!(^^)!

酔った勢いか

参加者のひとりが

つるりとこけて後頭部を強打!

救急車で運ばれるというハプニングもありましたが(-_-#)

大事には至らず良かったですヾ(^^ )


今日は家族でお買い物に行きました(〃'▽'〃)

息子のジャケットを購入(*^^*)

娘もワンピースを2着も購入(*^^*)

私もワンピースを一つ購入しました(@^▽^@)


イメージ 1


夕飯はいただきものの

ベーコンを焼きました!

イメージ 2


お肉屋さんのベーコン絶品です!(^^)!

夫のお気に入りのあぶりや大将で焼きました!

イメージ 3


適度に油が落ちておいしかったです!

お酒が進みました(@^▽^@)