モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ほっこり休日

子どもたちと夫がお出掛けしていないので(^-^)

借りていた映画をみました。

イメージ 1


食堂かたつむり

以前に小説をよんで、映画観たいなぁと思っていました!

ほんわかジーンときましたよ(*^^*)


イメージ 2


妹にもらった紅茶があったことを思い出して

今、香りを楽しみながらいただいています(*^。^*)

みんなが帰ってきたら、

夕飯はお鍋にしようと思っています。

ピリ辛のお出しを作っています!!

イメージ 3


きのこをタップリ入れます!

早く帰って来ないかなぁ!(^^)!