モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ファイヤースティックのおかげ様で、映画15.16.17(*^-^*)

アマゾンのprimeビデオをスマフォの画面でみていたのですが、とにかく画面が小さくて臨場感がなくて、つまらないなぁと思っていたら

 


f:id:rose-eiko:20191020083419j:image

このファイヤースティックをテレビにつけるだけでお家のテレビでprimeビデオが見れる!ときき、早速注文してみました!

 

午前中に届いて、そのままにしてお仕事にでかけていたら、息子が取りつけてくれていて

 

帰ってきたらすぐに見れる状態でした(#^_^#)

 

大画面で、しかも画質もすごく綺麗ではないですか!


f:id:rose-eiko:20191020083833j:image

 


f:id:rose-eiko:20191020083849j:image


f:id:rose-eiko:20191020083903j:image

おかげで、昨夜は映画祭りでした(*^-^*)

 

3本も見ましたよ。スマフォを落としただけなのには、私が選びました。

 

なかなか怖かったです。

 

絶対、スマホなくさないようにしようと思いました。

 

身近にありそうな、うっかりな出来事から、恐怖な世界へ巻き込まれていくリアリティが本当にあり得そうで、なんとも戦慄でした。

 

残り二つの映画は、もちろん夫のチョイス!

 

なかなか面白かったでした。

 

映画だけでなく、音楽やユーチューブやドラマなど、こんな小さなスティックでお家時間がまたまた楽しくなりそうで、良い買い物でしたわ(^_^)ノ