モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

サプライズな贈り物

昨晩、仕事が終わって遅くに帰宅すると
 
玄関のあがりかまちにお手紙が。。
 
イメージ 1
 
カウンターへGO!してみると
 
可愛いプレゼントが
 
イメージ 2
 
薔薇の香りの入浴剤の贈り物
 
そしてまたまたお手紙。。
 
イメージ 3
 
リビングの指定された場所へ行ってみると
 
イメージ 4
 
♪のかわいいマグカップと手紙を持ったマスコット!
 
手紙には「いつもありがとうの言葉と無理しないでね」の文字。。
 
またまた目頭が熱くなって胸きゅ~んです。
 
昨日は運動会の代休でお友達とお買い物に行ったそうですが
 
お母さんにこんな可愛いプレゼントを買ってくれていたとは。
 
 
 
 
そして、今日のことですが
 
夕食後くつろいでいると
 
息子がなにやらはずかしげに可愛い包みを渡してくれました。
 
開けてみると。。
 
イメージ 5
 
薔薇の香りのキャンドルと
 
イメージ 6
 
かわいいサクランボのご飯茶わん。。
 
 
なんの記念日だったのかしら。。?
 
きっと息子はお姉ちゃんに負けじと
 
本日買いに行ったようです。可愛いですね。
 
 
 
こんなにも子どもたちに愛されて
 
幸せな母です。