モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

恋するベーカリー

今日出会った言葉です。
 
自分が守りたいと思う人
その人が自分を一番守ってくれる人
いつも心の中で守護天使に抱かれているようなものだ
 
この言葉を仕事から帰ってきて
 
夫に教えてあげました
 
夫は「ぼくの守護天使は奥さんだなぁ。。」って!フフ。。
 
 
 
少し前に見た映画は「恋するベーカリー
 
メリルストリープ、アレックボールドウィン。。
 
大好きな俳優さんが出てましたが
 
アレックボールドウィン。。。あまりに太っててちょっぴりショックです。
 
メリルストリープはゆるぎなく素敵でした。
 
いくつになっても自分に素直に恋が出来たらいいな。