モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の映画など(#^_^#)

最近の映画

イメージ 1

東電OL殺人事件にインスパイアされて作られたらしい。衝撃的!二度とみないと思います~(^_^;)


イメージ 2

これはほっこりしました(*^^*)美味しいパンが食べたくなります(*^^*)



イメージ 3

これは夫のチョイス!
いろんな立場で考えて複雑な思いになる映画。でも感動しました。



そして、おすすめの一冊

イメージ 4

寝る前に少しずつ読んでいた本。言葉は人を強くしますね。


大きな地震

また神戸の震災の日のことや震災後の不気味な余震を思い出しました。

ニュース映像やひっきりなしの地震速報に東北の方々もつらいだろうな… 

普通の日常をきちん書きとめたり

大切に思う気持ちを忘れてはいけないと思いました(#^_^#)