モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

台風を心配しながら(*´▽`*)

まだ風もたいした気配はないのですが

警報が出ているのですね。

隣の市の夏祭りも中止になりました。

被害が少ないといいですが。

こんな時に東京出張に行っている人もいて

無事に帰ってきてくれますように(*^-^*)

明日、ジプシージャズのコンサートに誘われていますが

大丈夫かな^_^;


イメージ 1

今日作成!

ずっと前に母からもらっていた

ケーキの蝋燭と

姪の結婚式でいただいた蝋燭などを

黒い箱に飾りました(*^-^*)

黒い箱は昨日の研修でいただいたお弁当の箱^_^;

木の箱のような趣ありです(*^-^*)