モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

忙しくしてました。

忙しい一週間を過ごしていました。
 
抱えていたお仕事も無時にやりすごし。。
 
やっと週末です。
 
 
 
週の初めには娘の3者面談もありました。
 
先生が合唱コンクールで銀賞に選ばれたのも
 
娘がすごく頑張ってクラスをまとめてくれたから!とほめてくださって
 
娘もわたしも嬉しい懇談でした。
 
娘の担任の先生は、はんにゃの金田に似てて、とってもかわいい感じです。
 
翌日、娘のお友達が母さんのことおしゃれだね!って言ってたよと。。。
 
中学生の女の子におしゃれなんて言われるとなんだかウキウキしちゃいます。
 
 
 
イメージ 1
 
職場でロイズのチョコをお取り寄せしました。
 
シャンパンの生チョコは初めてのお取り寄せ。。
 
イメージ 2
 
ほのかにシャンパンの香りと口どけ。。とっても美味しいチョコです。
 
夕食後の珈琲タイムにひとかけらいただくだけで満足な感じです。
 
 
 
この1週間あまり家事をやってないような。。
 
夫がまめに動く人で助かります。。
 
仕事が一段落したので
 
主婦もまた復活したいと思います。