モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマスのいただきものなどと読書解禁(#^_^#)

ケーキ続きでおブタな日々です。


f:id:rose-eiko:20201226145640j:image

蔵王モンブラン(#^_^#)

美味しかった~(´▽`)ノ

 



f:id:rose-eiko:20201226145756j:image

ラスクもシュガーバターの木も大好きなスイーツばかり。職場の方にいただきました。

夫がエスプレッソを今から煎れてくれるそうなので三時のおやつにいただきますね。

 


f:id:rose-eiko:20201226150031j:image

ジプシージャズのCD!お友達からのクリスマスプレゼントです。ライブに行けないけれど、CDを聞いて癒やされますね。

 

そして、やっと読書解禁。


f:id:rose-eiko:20201226151512j:image

国試も終わったので、読書しようと思います。