モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クッキーと屋根の葺き替え作業の始まり

またまたクッキー作りました。
イメージ 1



この間のコーヒークッキーが好評だったので、コーヒークッキーを多めに作りましたが。。。



イメージ 2
またまた空手の先生に持っていくというので、ちょっと可愛くラッピング。。


イメージ 3
娘の部活の先輩が引退されるので「明日、もっていく!」というのでラッピング。。

たくさん作ったつもりが、手元に残ったのは数枚になってしまいました・・・また作ろう。。



今日から、我が家の屋根の葺き替え(?)作業が始まりました。
築10年目ですが、スレートの屋根は早めに葺き替えをしたほうがいいそうで(御舅さんが言いました)、
していただくことに。。。

こげ茶の屋根だったのですが、深緑色にしてもらう予定です。
カラー見本を見て、どの色にしようか迷いました。。。

どんなふうに仕上がるか楽しみです。