モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

明日は息子の運動会

明日は息子の小学校の運動会。

明日は晴れるようで一安心です。


息子が、紙に明日の立ち位置を図示してくれました。

「リレーは、ここから。。組体操はこのあたりで。。。」などなど

その横顔見ながら・・・かわいいなぁとデレデレしてました。


今日の晩御飯はトンカツでした。

息子は「運動会で勝てるようにトンカツ?」とうれしそうに頬張っていました。

明日が楽しみです。



屋根のふき替えが終わりました。3日間で終わりです。

天気もずっとよかったので助かりました。

深緑の屋根。。。いい色で、気持ちがいいです。