モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

足場を登る^^;

旅行に行く少し前から

わが家の周囲には足場がくんであり

布でおおわれています。

スレート屋根と外壁塗装のためです。

暑い中、職人さんたちが頑張ってくださっています。

屋根の一回目の塗装が終わったそうで

少し離れたところから見てくると言うと

職人さんが、足場あがって見ておいでと言われるので

スニーカーを履き、おっかなびっくり屋根までのぼってみました(*^-^*)

イメージ 1


ニューワインというカラーです。

色見本で、私がえらんだのですが

しっくりと、なかなか素敵な色合いでした。

登りより降りる方が、怖かったですが

こんな機会もそうそうないので

良い経験でした(^o^)

週明け、二度目を塗ってくださるそうです。

外壁の色は、小豆色の薄い感じを選んでいて

少しピンクがかっています。

楽しみです。