モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

誕生日旅行へ(^_^)ノ

水曜日、仕事を猛ダッシュで終えて

19時55分の新幹線に乗れました(^_^)ノ

奇跡!

娘との楽しい旅行始まりです。


f:id:rose-eiko:20221023204813j:image


f:id:rose-eiko:20221023204858j:image

 

新神戸のホームでおにぎり1個買って

乗り込んで秒で食べ尽くす^_^;

だってお腹がすいてます。隣の娘もしかり。

あー早く売り子さん来ないかなぁ。

 

で、やっとのことで来てくださったヾ(o´∀`o)ノ


f:id:rose-eiko:20221019213251j:image

初めて食べました。新幹線弁当(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20221019213352j:image

美味しかったです。

もうお腹いっぱい。

 

2か月前ぐらいに

娘がお母さんとミラコスタ泊まってディズニー行きたい!連れてってあげたい!と(#^_^#)

 

それで、10月20日娘の誕生日、翌日は私の誕生日なのでお誕生日旅行に行こうと決まりました。コロナも落ち着いているはずとまずはミラコスタを予約したのですが

もうすでにほぼ満室。かろうじて一部屋ゲットできたのです。

 

旅行支援が始まったので

どうやったらお得に乗っかれるのかと思案し

旅行会社さんに前乗りのお安いホテルと往復の新幹線を押さえてもらって旅行支援がいかせましたよヾ(o´∀`o)ノ

 

ということで19日のお仕事終わりで

あわただしく出発し

時計が20日になる前にホテルに滑り込みチェックインでした。

 

旅行会社さんがとってくださったホテルは新浦安にあるインビススタイルズ


f:id:rose-eiko:20221023205859j:image

こんな可愛いホテルでした。


f:id:rose-eiko:20221023211330j:image

フロントにこんな可愛い写真スポットがあったり


f:id:rose-eiko:20221023211546j:image

たくさんのコミックがあったり(^_^)ノ

 

到着が遅すぎるので

そして、明日からの楽しみに備えて

速攻シャワーでベッドに潜り込みました。

ねている間に娘がマニキュアを綺麗に塗ってくれていました。

ありがとう(#^_^#)