モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

学会初日なり(^_^)ノ

今日は朝からどっぷり学会でお勉強。

新しい知見や、これから取り組みたい内容やらで飽和状態です。

私の発表は4時半頃からなので小休止。もうすでに疲れてきました。

 


f:id:rose-eiko:20230901155237j:image

ホテルの朝食。

 

そして、ランチョンセミナーでいただいたりお弁当。


f:id:rose-eiko:20230901155352j:image

 

朝もお昼もボリューム満点です。

 


f:id:rose-eiko:20230901155518j:image

ホテルで出発前に自撮り。

オールインワンのパンツを以前に買ったままクローゼットで眠らせていたので今回思い切ってチョイス(*´ー`*)

袖が分かれている?なんと表現するのか

そういうデザインで意外と涼しく、この季節にもよき着心地です。選んで持ってきててよかった(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20230901160114j:image

昨夕、駅に降り立った時の写真。


f:id:rose-eiko:20230901160210j:image

だるまさんがお出迎え。

もうそろそろ所定の場所へ。頑張らねば。