モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ロベルタ マッティーナ(*´ー`*)

今日のお弁当(#^^#)
f:id:rose-eiko:20230817173752j:image

美味しそう!とほめられて気をよくしてます( *´艸`)

台風でなすびやオクラの苗が傾いてしまってかわいそうな中

ミニトマトたちはがっちり支柱に絡ませていたので元気でした。

ささみのチーズロール揚げもやわらかくて美味しかったです。

チーズの塩分があるので塩コショウもせずに作りましたが良き塩加減でした。

ごはんにトッピングのゆかりも手作り(^^♪

朝食、昼食はがっつり食べて、頑張りましょう💪

 

ネットで一目惚れしたリュック


f:id:rose-eiko:20230818221849j:image

マッティーナはイタリア語で朝だそうな。

このリュックが欲しいなと思い始めて

いろんなお店で、いろんなタイプやお値段のリュックを見て

やっぱりロベルタが良いなと思ってね(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20230818222131j:image

本日届きました~ヾ(o´∀`o)ノ


f:id:rose-eiko:20230818222203j:image

このブルーの箱にブルーのおリボン(*´ー`*)

そして


f:id:rose-eiko:20230818222257j:image

素敵!

A4ファイルがキチンと入るのが嬉しいねぇ。

仕事にも持っていけて

ちょっとした旅行にもいけるな。

8月末から群馬県に行きます。学会でポスター発表するので、荷物も多いしリュック重宝しそう。

毎日いろんなこと頑張ってるから

ご褒美だね。