モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

いざディズニーシーへ(^_^)ノ

初めてのホテル ミラコスタ(#^_^#)

ホテル前の噴水が朝日で美しい。
f:id:rose-eiko:20221023225328j:image

 

フロントに
f:id:rose-eiko:20221023225346j:image

 

フロントの天井も素敵ヾ(o´∀`o)ノ
f:id:rose-eiko:20221023225406j:image

お荷物を預かってもらって

ディズニーシーへ!

 

雲ひとつない青空。

私たち日頃の行いが良いからねぇ~。

お仕事頑張ってるしねぇ~(#^_^#)
f:id:rose-eiko:20221023225443j:image

 


f:id:rose-eiko:20221023225506j:image

 

娘と旅行に行く前から

お洋服は双子コーデにしようと盛り上がり

一緒にお買い物に行って、色々思案して合わせてみたりが楽しかったです。

この日は、パープルのトップスにチェックのストンとしたジャンパースカート。

 

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのパーカーはディズニーシーで絶対買おうと決めていたもの。
f:id:rose-eiko:20221023225531j:image

これで買いました↓1人3000円もお小遣い。f:id:rose-eiko:20221024220117j:image

旅行支援最高です。

 

Mサイズでもけっこう大きめ。

これからの季節ウォーキングにも重宝しそう。
f:id:rose-eiko:20221023225550j:image

ディズニーシーは植栽も素晴らしくて

パーク全体が植物園のようでした。

お庭のヒントになるような鉢植えもあり

色々写真撮っては寄り道です。
f:id:rose-eiko:20221023225625j:image

 

リメンバーミーの舞台になったメキシコのエリアも良い感じでした。
f:id:rose-eiko:20221023225648j:image

死者の日は日本のお盆みたいな感じなのでしょうね。

マリーゴールドの花びらをたくさん敷き詰めて亡くなったご先祖様や大切な人をお迎えする日。
f:id:rose-eiko:20221023225659j:image

映画のシーンが思い出されます。

 

そして、このエリアの奥でダッフィーちゃんと写真を撮ってもらいました。


f:id:rose-eiko:20221023225718j:image


f:id:rose-eiko:20221023225733j:image

はしゃいじゃいますねぇ。


f:id:rose-eiko:20221023225751j:image

 

本日初めてのお食事。朝食ですよ。
f:id:rose-eiko:20221023225813j:image

ミッキーちゃんのドーナツ。カフェオレでいただきました。ボリューム満点。


f:id:rose-eiko:20221023225823j:image

娘が可愛いすぎヾ(o´∀`o)ノ

 

続きはまた。