モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

タコ焼きとミニトマト(#^_^#)

久しぶりのタコ焼き(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20201003232140j:image

ソースとお出汁のふたパターンでいただきました。おいしかった~!

 

ウォーキングをはじめて3か月以上がすぎて、歩くのもすごく早くなったように思います。

夏の暑い時期を過ぎて、今日は金木犀の香りがして季節の移ろいを感じました。

ウォーキングは運動という意味あいだけでなく、忙しい日常に季節や月の満ち引きなど忘れてしまいそうなことを教えてくれますね。

 


f:id:rose-eiko:20201003234830j:image

頑張って実をつけているミニトマト。いつまで頑張ってくれるかな(#^_^#)