モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お家時間の質をあげる(#^_^#)

遅めのランチはから揚げと蓮根のきんぴらです。


f:id:rose-eiko:20200726140133j:image

から揚げたくさん作りました(#^_^#)

でも、すぐになくなります^^;

 


f:id:rose-eiko:20200726140259j:image

オールフリーのノンアルコールビールで乾杯です。

 

今日は午前中に気になっていた園芸店に行ってきました。


f:id:rose-eiko:20200726140445j:image

カフェもあって、とても良い雰囲気。

ホームセンターにはないような、珍しい苗も売ってました。

 

うちに帰ってきて、ガーデンルームでランチをしながら、家や庭を整えることは大切だなぁと改めて思いました。

当たり前の日常の時間をいかに質高くできるか。

コロナでステイホームの日々だからこそ、家にいる時間が特別な時間に思えるように(#^_^#)