モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ベランダ囲いの完成(#^_^#)

昨日、今日とでベランダのテラス囲いの工事をしていただいて、とうとう本日完成しました。


f:id:rose-eiko:20200715213602j:image

家にうまくマッチするかなぁ。。と思っていましたが違和感なく白い枠が溶け込んで、良かったです。

 

ちなみにビフォーの写真がこれ(*^^*)


f:id:rose-eiko:20200715214140j:image

業者さんも、白は浮くんじゃないかと思っていたらしく、完成したあと、白にして良かったですねぇ♪と言ってくださいました(#^_^#)

 

わずか2日間で完成しちゃうものなのですね。すごいな。

網戸もついているので風もよく入ります。今まで、あまり活用されなかったベランダ様。これからは、洗濯干したり、星をながめたり、時にはお茶でもしてみようかと思います。倉庫にずっとしまってあるアウトドア用の椅子を出してこようかな(#^_^#)

 

私の思いつきを実現のために後押ししてくれた夫や暑い中、工事をしてくださった職人さん、感謝です<(_ _)>

 


f:id:rose-eiko:20200715215117j:image

今日は、食パンとロールパンを焼きました。

明日の朝が楽しみです。