モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ベランダ囲いの中から(*^^*)

お友だちのリクエストにお応えして

ベランダ囲いの中を写真撮ってみました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200723092339j:image

娘のセーラームーンのTシャツと夫のくたびれたシャツはご愛嬌で^^;

ピンクのシフォンカーテンは娘と二人でヌイヌイしました。カーテンがあると安心します。

 


f:id:rose-eiko:20200723092613j:image

L字型の広い部分に室内で使っていたつっぱり棒タイプの洗濯干しも一応取り付けました。

使ってない椅子をひとつ置いてます。

アロマポットも置いています。

 

床はシャビーシックブルーのカッティングシートを買ってきて貼りました。これも、娘と共同制作(*^-^*)

 

雨でも心配なく洗濯ものが干せて、寝室から裸足でペタペタと入って寝る前に涼んだり、気に入っています。

 

ベランダ囲い最高です!