モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

映画とケーキ🍰

昨日、お料理をしながら見た映画です。


f:id:rose-eiko:20200426134349j:image

オルタンスという女性の片田舎のシェフが、大統領の料理人に抜擢され奮闘する物語。

あたたかいのにファイターで、とても素敵。

 


f:id:rose-eiko:20200426135135j:image

前から見たかったもの。

静かなストーリーだけれど心にじんわりしみてきます。こんな時期だからこそ、今日という日を皆で過ごすことの幸せ。

 



f:id:rose-eiko:20200426135347j:image

昨日、西脇市のベリーベリーファームという農場のパンが美味しいと聞き、ドライブがてら行ってきましたが、すでに売り切れ(^◇^;)

 

農場の入り口はフクロウさんのアーチが可愛かったです。人はすごく少なかったのに、パンは売り切れなのですね。

 

諦めて帰って来る途中のシャトレーゼでケーキを買いました(^_^)ノ

久しぶりのシャトレーゼ、懐かしい(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200426135817j:image

今朝いただきました。

夫は、毎日私の手作りパン食べてるからケーキでよかった(*^-^*)と言ってました。

 

私は美味しいパンに興味あったけど

まぁいいか(@^▽^@)