モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

女子会(*^-^*)

三ノ宮の銀の鯱というお店でお友達4人でお食事会でした。

 


f:id:rose-eiko:20191013224811j:image

創作料理の串揚げのお店です。

 

とても美味しくて、飲み放題プランだったので、ボジョレーやシャルドネをいただきながら

 

食べて、語って(*^-^*)楽しかった~。

 

実は、お友だちの一人も同時期に私と同じ病気をしたのです。


二人とも元気になったものです。


この年になると、若い頃のような無理もきかなくなり


でも若い頃のように、気持ちはどんどん前に前に向かっていきたくて


結局は体の限界以上の負荷をかけているのですよね^^;


頑張り屋さんのお友だちたち^_^;


無理せずに、楽しみながら


できることを怠けずがんばろうね!



次回は12月の忘年会の約束をしました。

 

みなさんからお土産もいただいて、幸せ~!


f:id:rose-eiko:20191013225248j:image

明日から、また頑張れそうです。