モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ぎっしりの一日の終わりに(#^_^#)

今日は、気心の知れた仲間たちとの焼き肉(^_^)ノ

 

ちょっと早く着きすぎて

 

一人ハイボールをチビチビやりながら、皆の到着まち^_^;

 


f:id:rose-eiko:20191018233234j:image

皆が集合して、美味しいお肉や韓国冷麺などなど、楽しかった~!

 

 

今日は、お休みをいただいていました。

 

午前中は、お料理したり、パンを焼いたり

 

充実の時間を満喫。

 

午後からは依頼を受けていた講演。

 

2時間しゃべりつづてけからの焼き肉でした。

 

一日の予定がぎっしりでした。

 


f:id:rose-eiko:20191018234021j:image


f:id:rose-eiko:20191018234035j:image

今日焼いたのは胡桃パン。

 


f:id:rose-eiko:20191018234104j:image

こちらはいただきものの白十時のお菓子(๑'ᴗ'๑)

 

明日は午後から会議です。

 

もうそろそろ眠らなければ^^;です。