モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

俺のベーカリーの食パン(^o^)

先日義姉にいただきました~(^o^)

イメージ 1

俺のベーカリーの食パン

そのまま焼かずに何もつけずに食べても

ふわふわで美味!

幸せな朝食でした(*^^*)

ところが、いただいて二日目

ふわふわ食パンを私や夫はおいしくいただいたのですが

娘は、冷蔵庫に保存していた

私の焼いたカンパーニュを食べたい!と

オーブンで焼いていました。

お母さんのパンの方が美味しいって

嬉しいことをいってくれます(*^^*)

夫まで、ふわふわパンのあとに

カンパーニュを焼いて食べていました。

イメージ 2



たくさんのパンを焼いてきましたが

ドライフルーツや胡桃の入ったカンパーニュは

私の自慢のパンになりそうです。

いただきものの高級食パンは、もちろん美味しくて幸福でしたが

ホームメイドのパンは

作るときも焼くときも

出来上がりの香りも

切るときにさえ

心のワクワクを与えてくれます(*^^*)

そして、家族にこんなにも愛されて

幸せですね。