モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日焼いたパンと庭の花の植え替え(#^_^#)

今日焼いたパン


f:id:rose-eiko:20201227140722j:image

フランスパン

 


f:id:rose-eiko:20201227140742j:image

胡桃パン

 


f:id:rose-eiko:20201227140803j:image

成形しないパンは時短ですね^^;

 

夏からずっと咲き続けてくれたジニアが枯れてしまったので、思い切ってきれいにしてサクラソウプリムラジュリアン、ノースポールなどを植えました。

庭先が明るくなるようにピンク系にしてみました。株間をとると間が抜けた感じですが、そこもまた可愛いです。


f:id:rose-eiko:20201227142640j:image

 

 

種から育てたバジルも枯れてしまったので、鉢もきれいにして、シクラメンをメインにオキザリスワイヤープランツで寄せ植えにしましたよ(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20201227142703j:image

赤のシクラメン


f:id:rose-eiko:20201227142724j:image

ピンクのシクラメン(´▽`)ノ

 

午後かはいよいよ枯れつつあるミニトマトの花壇をきれいにしようと思います。