モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

週末到来(*´ー`*)

やっと週末(*´ー`*)

夫と晩ご飯のあと7000歩ほどウォーキング。上手なストレスの発散方法にウォーキングはうってつけとか。体を追い込む運動と美しい景色を見ることの癒やしとのダブルのコーピングがあるからだそうです。

 


f:id:rose-eiko:20200821223329j:image

ウオーキング途中の公園のオブジェ(*^-^*)貝みたいで可愛いです。

 

最近の朝食用に焼いた胡桃パン。


f:id:rose-eiko:20200821223459j:image

胡桃入り食パンと丸パン。


f:id:rose-eiko:20200821223705j:image

丸パンはバターも卵も入っていないもの。シンプルに強力粉とお水とオリーブオイルで練ったパン。こんなにもシンプルなのに表面パリ、中はフワフワで美味しい(*^-^*)

 

食事のカロリーは朝、昼、晩の順番でボリュームを置くのがよいと聞きました。朝ごはんに大好きなパンをしっかりと罪悪感なく頬張って幸福です(#^_^#)