モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

風邪気味^_^;

昨日から少し風邪気味で喉が痛い(+。+)と思っていたのですが

 

ガーデンルームのカーテンを作ろうと生地を買っていたので

 

チョキチョキと生地を切ったり^^;

 

まっすぐ切っているはずが斜めっていたり。。

 

余計に疲れてきて、結果、実家に持っていき母にお願いしました^_^;

 

お礼に何かご馳走しなくては^_^;

 

 


f:id:rose-eiko:20191006091033j:image

息子お気に入りのウォーキング・デッド

 

たくさんのゾンビが出てくる怖い話^^;

 

シーズン1の3まで見ました。

 

手に汗握るゾンビとの攻防。

 

アマゾンprimeで見ているのですが、字幕なので、めはなしもできずです。

 

きっとこんなの見てたから風邪引いたんだな。

 


f:id:rose-eiko:20191006091651j:image

焼きドーナツ(๑'ᴗ'๑)たくさんいただきました!とても美味しい!

 


f:id:rose-eiko:20191006091751j:image

いろんなパン。

 

シナモンロールとベーコンとチーズのパンとツナマヨパン。

 

早く風邪ウイルスをやっつけて元気にならねば!