モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

リブロース ステーキ(#^_^#)

ランチは奮発してリブロースです。


f:id:rose-eiko:20190923133246j:image

トントン叩いて塩コショウだけのシンプルな味付けで焼くだけ(@^▽^@)

 

コロコロのマッシュルームがつけあわせ


f:id:rose-eiko:20190923133426j:image

私だけライスのかわりに、グラス日本酒(*´▽`*)

 

先日いただいた日本酒「百黙」を飲みました。

 

幸せ~(#^_^#)

 

ランチのあと、録画していたとしちゃんのライブを見ました。

 

いくつになっても、足があんなにまっすぐあがって、としちゃんの凄さを感じましたわ!

 

昨晩の嵐はすごかったですね!

 

風の音で目が覚めて、できたばかりのガーデンルームが心配になり、1階まで降りて見に行ったり

 

一度そんな風に起きてしまうと、なかなか眠れませんね。

 

なので、今眠気が押し寄せてくるのをなんとか我慢して、夫とお買い物にいこうかと思ってます。