モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

はじめてのトルティーヤ(*^-^*)

ケンタッキーの、ツイスターが大好きな息子と、おうちトルティーヤをしてみました(*'▽'*)

 

トルティーヤの生地はお店に売ってるのを買ってきました。

 

具材はパプリカとエリンギを炒めてサルサソースで味付けしたものとチキンの脂焼きに息子がマヨネーズとケチャップなどで味付けしたものとサンチュです。

 


f:id:rose-eiko:20190901164708j:image

くるっとまいてクレープのようにしていただきました!

 

なんて美味しいのでしょう(*´▽`*)

 

白ワインでいただきました!

 

これを2本もいただきました(*'▽'*)

 

思いもしないお料理でしたが、若い感性にのってみるのもおつですね!

 

この生地もお家で作ったら完璧です。

 

 

 

休日の少し早めの夕食はメキシカンでスパイシーでした(*'▽'*)