モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

はじめてのベーグル(#^_^#)

今日は、何も予定がなかったので

 

いつもと違うパンを作ろうと思い、ベーグルに挑戦してみました(#^_^#)

 

二次発酵のあと、茹でるという工程があり、なんとなく敬遠していたベーグル様^^;

 

今日は試してみようという気になりました!


f:id:rose-eiko:20190901162714j:image

なんとも可愛いベーグル様のできあがりです。

 

茹でるお湯に蜂蜜を少し混ぜるだけで、こんなにもつややかな色合いに(*'▽'*)

 


f:id:rose-eiko:20190901163332j:image

 

実家にもおすそ分け(*^-^*)

 

明日のお弁当は、ベーグルサンドにしようかなぁ(*^-^*)